どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

猫語が話せればなぁ。。

我が家のにゃんにゃんズ、相性が悪いのか、、、いつもケンカ。

今日も、帰って来たら、毛が散乱してた。

じゃれ合いくらいなら、いつでもどうぞ〜なんだけど、

ケンカがどんどん激しくなってるような気がする。

にゃんにゃんズ…何か、気にくわないことがあるんだろうけど…

私にはわかんないよぉー。。

猫語が喋れればなぁ。。。

ヒデちゃん、通訳してよ。

「俺は、猫の言葉わかるんだよ。」って言ってたよね。

伝えに来てよ。

逢いに来てよ。


それとも、ヒデちゃんがにゃんにゃんズに何か言ってるの?


それとも、ヒデちゃんがいるのかな?



幻想でも妄想でも、何でもいいから、ヒデちゃん来ないかなぁ〜

逢いたいなぁ。。。

逢いたいよぉ〜。。

×

非ログインユーザーとして返信する