どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

タロウちゃん、ありがとう。。。

さっき、仲良くしてる方のワンちゃんが 亡くなった。

13歳のオス、タロウちゃん。


腎臓病…

北大の獣医学部で、抗がん剤治療を勧められたけど、拒否。

タロウちゃんがタロウちゃんらしく、最期を迎えられるようにと、

タロウちゃんママは、タロウちゃんと向き合って1ヶ月。

タロウちゃんの最期は、静かに…静かに息を引き取ったって。

タロウちゃんとタロウちゃんママの限界が、今日だったんだ。


人懐っこくて、愛らしい、元気なタロウちゃん。

ありがとうね。

ママのこと、見ててあげてね。

きっと、毎日、タロウちゃんのこと思い出して泣くはず。

さっき、お線香をあげに行って来たけど、ママの目は真っ赤。


私は、タロウちゃんが大好き。

元気に走り回ってるタロウちゃんが大好き。


タロウちゃん、ありがとう。。。



ヒデちゃん、タロウちゃんもそっちに行ったよ。

出会うのかな?

もし、出会う事があれば、タロウちゃんのことよろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する