どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

肉体労働が似合ってる?

昨日は父のいる病院へ。

向かう途中、父より電話があった。

「明日、帰れるから、迎えに来てくれ」って。

イヤイヤ、ドクターからも看護師さんからそんな話はきいてないぞー。

父の聞き間違いなのでは?って思って、病院に到着後、担当の看護師さんに聞いてみると、

「明日朝の検査結果次第で、退院で」って。


父は帰る気マンマン!

そりゃ〜、早く帰りたいよね〜かれこれ2ヶ月の入院生活。

で、今日、担当医から電話があり、「明日以降、退院出来ますが、どうですか?」って。

「父は今すぐにでも帰りたそうなので、明日迎えに行きます。」って言うと担当医は、笑ってた。


きっと、明日、父は首を長くして待ってることでしょう。

父よ、入院生活は、これが最後にしよう!




昨日は、日帰りで父のとこに行き、帰りはツルツル路面に疲れ、帰ってお風呂に入った後は爆睡。

きのうは相当疲れた。。

今日の午前中は、あちこち物件の除雪をし、肉体労働。

午後は一件打合せをしてから、雑務。

私は肉体労働向きなのか、体を動かしてる方が調子がいい。

ヒデちゃんもそうだよね。

私が事務処理してるのを見て、「数字見てると眠くなるよ」って言ってたもんね。

そろそろ決算と確定申告の準備しなきゃいけないのよ〜間に合うのかな………


雪が降ったら、ヒデちゃん除雪手伝ってよー。

一緒にやろう。。。

前みたいに雪合戦風にね😘

×

非ログインユーザーとして返信する