どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あの時の顔………

今日も晴れー☀️


の、札幌。


ちょっと寒い……でも、日中は気持ちが良かったよ。


午前中、リフォーム中のお部屋の確認。

見違えるほど変わった!

今までとは、全く違う!

そりゃ〜そうよね〜全面リフォームだもん。

こりゃ〜、請求が怖い>_<


どんな人が住むのかなぁ〜o(^o^)o


って、また思い出した!

バカ女💢o(`ω´ )o

バカ女みたいな、汚く部屋を使うような人が住みませんように。。。

神さま、ヒデちゃん、どうかどうかお願いです。。。


きっと、ヒデちゃんなら助けてくれるよね(^^)


最近、ヒデちゃんのにこにこ顔の後に、事故直後の顔と交互に思い出すよ。

何でかなぁ〜

あの時の顔、別人かと思うほどの顔………忘れたいわけじゃない。

でも、辛すぎるから心に蓋をしてたんだけど、、、


目を逸らさないでって事?


それとも、サンカイキが近いから、ちゃんと向き合えって事?



でも、まだ、現実を受け止められないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する