どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

堪忍袋の尾が切れそう💢

台風🌀と地震が一度に来たら、大変なことに〜Σ(-᷅_-᷄๑)


少し?

ちょっぴり?

いやいや、かなりドキドキ!


北海道はかなり不安な夜を迎えてます。

昨日も札幌は震度3の地震があった。

自然を止めることはできないよね〜。。。

地震も台風も大雪も猛吹雪も嫌だよ〜💧



今日は、台風に備えて、木の伐採をしようと思ったけど、手に負えず断念。

プロにお願いしよう。

台風で木が折れない?倒れないことを祈ろう🙏



そうだ!

我が家の上の人の足音がうるさい( ̄^ ̄)💢


1LDKで、なぜ、そんなに動くの?

そんなに広い?

なんで、かかとで歩くの?

夜な夜なドンドン歩き回るの?

嫌がらせか💢


って聞きたい。

そろそろ私の堪忍袋の尾が切れそう(*`へ´*)💢


ヒデちゃんの上の人も足音がうるさかったよね。

ドアの音や足音、鉄筋鉄骨の造りって響くんだよね。

って、そんな話したよね。

結局、ヒデちゃんが我慢して耐えてたね。

今更だけど、ヒデちゃんは、いろんな事に寛大?我慢?


そっちでは、我慢しないでね!

×

非ログインユーザーとして返信する