どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

台風が去ったよーーー

台風が去ったー!


大きな被害もなく、地震もなく、夜が明けたよ。

雨も風も強かったけど、何事もなくて良 かったぁ。。。

ほんと、ドキドキの一夜だった。。


で、妹と実家の畑の後始末をしようってことになり、実家へgo!

雨の後だから、土も柔らかいし、出来ることも多いと思ってね。

でも、実家地方は、天気予報...ハズレ💧

シブシブ雨だったよ☔️


でもね、合羽着て、後始末終了にはならなかったけど、

これで安心ってとこまでやってきたよ。


ヒデちゃん、褒めてよ〜。

頑張って働いて来たよ。

いやいや、いつも頑張ってるよ!


って、私の心の声。

届いてる?

聞こえてる?

×

非ログインユーザーとして返信する