どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

温もりを感じたいよ。。。

今日で、一年と半年が経ったね。

あっという間に時が過ぎた感じだよ。


ヒデちゃんに会えるまでのカウントダウン。

私の命が消える日が知りたいけど、それは無理だね………

先の見えないカウントダウンだね。。



今日ね、親友くんから電話が来たよ。

明日、帰ってくるって。

ヒデちゃんの月命日だからかな?

ヒデちゃんのあんなことやこんなことがあったって笑い話。

親友くんと私で、ヒデちゃんの話してほしかったんでしょう😊

「忘れないでー」っていってるの?


忘れないよ。

今もヒデちゃんは、親友くんと私の中にいるよ。

あ〜無性に会いたくなっちゃった。

手?

ハグ?

ヒデちゃんに触れたいよ。

温もりを感じたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する