どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もう一度、言ってほしい。。。

気がつけば、Xマス🎄

あと1週間で、今年も終わる。


なんて、年だー!

仕事に追われ、追いまくられ、後半は父の入院で、父中心になった。


と、前の私なら、2年前までの私なら、ぶーぶー言ってたかもね。

でも、ヒデちゃんのことがあったから、この忙しさで、寂しさが紛れることもあったよ。

車移動が多いせいか、運転中はヒデちゃんとの妄想デート。

なんとなく、ひとりじゃないような気もするしね。

哀しいし、寂しいし、切ないし、辛いしって思うけど、

でも、きっと、ヒデちゃんの方が私以上に、寂しいし、辛いはずだよね。


もし、逆だったら………

私が消えて、ヒデちゃんが今の私だったらって考えたら、、、

やっぱりダメだぁ〜ヒデちゃんに、こんな思いはさせたくないもんね。


今の私は、ヒデちゃんの事故前、事故後の入院中に言ってくれた、

「親友くんも誰もいなくてもいい、キンちゃんさえいればいい!」って言葉だけで、生きてる。



笑っちゃうね!

私って、単純だー。



でも、もう一回、聞きたいよ。。。



もう一度、言ってほしい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する