どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大荒れ……ホワイトアウト。

父の病院へ。

猛吹雪の中、必死の運転。

「ヒデちゃん、いる?側にいてよ!助けてよ!」って、言い続けて、やっと辿り着いたよ😊


今日の父は、いつもの父。

痛みはあるようだけど、元気そうで、頭もしっかり。

ご飯も、流動食から五分粥で、おかずも出てた。

口から食べれるようになると、気持ちも変わるのか、前向き。

いい傾向😄



そうそう、途中さ、トレーラーが横になって道路を塞いでたり、道路脇の雪の山に接触してたり、

ホワイトアウト状態だから、仕方がない訳じゃないけど、、、仕方がない。。。

だって、前方不注意って言われてもさ、前が見えないんだもん。


信号機も標識も雪が付いてて見えないし、車も雪まみれだし、ブレーキランプもヘッドライトも見えない。

これが北国の冬。

今も外は、大荒れ。換気扇がパタパタいってる。

明日のお天気はどうなんだろう?

私、札幌に帰れるのかな???

ヒデちゃんが守ってくれるから大丈夫だよね。



そう言えば、安室ちゃんのライブの先行予約………外れた。

一般発売も無理だろうなぁ。。。

去年も今年も、誰のライブにも行ってない……

今まで、欠かさず、浜崎あゆみと矢沢永吉のライブは行ってたし、松田聖子のディナーショーも。

でも、今は、行きたい気持ちはあるけど…………もやもや。。。


来年は、1人で………肩にヒデちゃん乗せて行こうね!

誰のライブに行こうかなぁ〜?

×

非ログインユーザーとして返信する