どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

結局、1人ドライブ………見えないよね?

あれこれ、去年の今日、病院でのことが思い出される。


ヒデちゃんの記憶もしっかりしてきたし、春だし、何したい〜?みたいな話してたね。

ヒデちゃん、なんて言ったか覚えてるかな?

「温泉でキンちゃんとのんびりしたい。」って。。。

で、売店でじゃらん買ってさ、どこ行こう?どこ行きたい?何食べる?なんて言ってさ。


結局、どれ一つ、叶ってないよ。

ヒデちゃん、行きたいとこいっぱいあったんでしょ?

連れてってあげるよ。

最初に、どこ行きたいの?


GWは、あちこち混んでるから、GW明け、行こう!

隣にいてくれるんでしょ?

1人はイヤだよ。


私さ、車の買い替えを去年の春あたりから考えてたけど、

ヒデちゃん消えちゃったから、買い替えを延期したんだよ。

だってさ、ヒデちゃんとの想い出がいっぱいある車を手離せなかった。

買い替えたら、ヒデちゃんが車わかんなくて、迷子になっちゃうもんね。


でも、今年はそろそろ、、

8月の車検前には、、、

どうしようかなぁ。。。

ねぇ、どうする?


駐車場に入るサイズで、4WDで、冬にこの仲通りで埋まらない車なら、なんでもいいんだけどね。


どうしようかなぁ。。。




なんだかんだ言っても、結局、1人ドライブだもんなぁ。。。

ヒデちゃんは、助手席にいても、見えないしね?

×

非ログインユーザーとして返信する