どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

骨抜き状態。。。

逢いたい


逢いたい


逢いたいって気持ちが、もわぁ〜っと…

何ていうのかなぁ〜、気持ちの持ってきようがなくて、靄のかかった感じ?

ずーっと、心が重い?


私の心は、どこに向かえばいいんだろう?

頭では、わかってるけど、心と連動してくれない。


諦めの悪い私の心。


ヒデちゃんのことを想い出すと、気持ちが溢れそうになる。

そんな時は、心に蓋。

蓋をすると、違うことを考える…

今の私は、お酒を飲むことと、食べることで気持ちを紛らわす。


悪循環。。。



なんと言う男だろう!

私をこんな気持ちにさせて!

骨抜きとは、この事か!?


骨抜き状態だよ。。。



このモヤモヤは、逢わないと晴れないだろうなぁ〜。。。



あぁ〜逢いたい



逢いたい

×

非ログインユーザーとして返信する