どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ぎゅって抱きしめてよ。。。

さっきまで友達来てて、一緒に飲んでたよ。

「居酒屋きんちゃん」って、友達はおだててくれて、いっぱいおつまみを作ったよ。

ヒデちゃんの話をしながら、ヒデちゃんにもお酒をお供えしてさ。


前も一緒に飲んだよね。。。3人で。。

友達と飲んでる時、ヒデちゃんから電話が来て、「来る?」って聞いたら、「行く!!」って、

すぐお酒買って来たよね。。

2時頃まで飲んでてさ〜、楽しかったよね。


あの時って、去年の夏だよ。。

まさか、1年後に、ヒデちゃんがいないってこと、想像だにしてなかった。


どうなってるんだろう???

今が、夢ならいいなぁ。。


今日ね、その友達が栗を持ってきてくれたの。

その時に、「ヒデちゃんに食べさせてあげよう!」って思ったの。

ヒデちゃん、栗大好きで、自分で買ってきて、茹で栗して食べてたよね〜

「ん?あっ!いないいんだぁ…」って、本気で思ったんだよ。

あたし、やっぱり、まだ、理解出来てないよね?

理解してるフリ?


ちょいちょい、こんなことある。

美味しいもの食べる時、きれいなものを見たとき、面白いことがあった時、

まずは、ヒデちゃんに教えてあげなきゃって思うんだよね。


一瞬で、気付くんだけど、、、


でも、この一瞬が、本気なんだよね。。。

この一瞬が消えた時、本当に理解できる時なのかな…


他の経験者の人は、どうなのかな?

私だけ、おかしいのかな???


まっ、仕方ないよね。

私、鈍感だしね。

今が、1番、ヒデちゃん大好きだし、

昨日より今日。

今日より明日は、もっと大好き!


あーーーー、逢いたい!

ぎゅって抱きしめてほしい。

細い腕だけど、力強い腕で抱きしめてくれたら安心できるのに。。。


ヒデちゃんの変わりはいないんだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する