どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

めんこい、めんこちゃん。。。

今日の札幌、朝から雨降り☔️


お昼頃には、道路の雪が融けちゃったよ。

でもね、夕方から寒くなってきたよ〜明日の朝は、ツルツル道路になるかもね。。。


明日は、地方に行くんだけど、荒れ模様らしい。。。

吹雪もツルツル路面も苦手だから、明日の朝起きてから考えようっと。


でも、ヒデちゃんが一緒だから大丈夫かな〜



この間までの、荒んだ気持ちが晴れた?

晴れた訳じゃないけど、他人の言葉に惑わされないように、

自分が見てきたヒデちゃんだけを、信じよう。って思ってるよ。


やっぱり、どう考えても、ヒデちゃん、可愛すぎる!

北海道弁で、"めんこい" "めんこちゃん"

ひでちゃん、めんこいのよ😊


事故前は、憎ったらしいこともあったし、腹ただしいこともあった。

でも、それは、私の独占欲?支配欲なのか、、、

私の勝手な感情。


でも、何があっても、ヒデちゃん、変わらず好きでいてくれたよね。

私、結構、ひどい事言ったりもしたけど、ヒデちゃんは、それでも、それでも、

受け入れてくれてさ、変わらず、待っててくれたよね。

本当に、感謝よね。

ヒデちゃん、ありがとう。


どこからどこまで、いつからいつまで…

知り合いから、友達、遊び、恋人、、、


今、思うのは、私…会ったときから、好きになってたんだろうなぁ。。。

ヒデちゃんもでしょ?


ねぇ〜、どうなの???

教えてよ。。。







昨夜、送り忘れてたみたい…1/27分のお手紙。。。

×

非ログインユーザーとして返信する