どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もったいないお化けが出るよーーー💧


うちの姫、にこちゃん。


ん?

なにか、訴えてるのかな?

「かあちゃん、たまに帰ってきたんだから、おやつちょうだい」

って、言ってるような💦

もちろん、あげますよ💘



なんやかんや、ドタバタと忙しい日々。

って、大げさですが、実家と札幌の往復。


実家の倉庫内を業者さんに片ずけてもらってたの。

知り合いの人や、親戚や友人に貰ってもらったりして、

残ってる細々したものを、廃品回収してもらった。

元農家なので、すごい量!

ダンプ?トラック?3台分。

1日で終わらず、3日間。


「父よ、同じものがいっぱいあったよー!物持ち良すぎー!貯めすぎー!」

(金づち、大中小合わせて20本。ドライバー、ペンチ、合わせて100本くらい。など。)


って、思ってたら、業者さん曰く、

「農家の家は、どこもこれくらいあるよ。でも、ちょっと、普通より多いかな?」


だってさ💦


業者さん、ちょっとお茶目なお兄さんで、

「俺、これもらっていい?これと、これと、これー、いいかい?」

「どうぞ、どうぞ〜」って言うと、

「この仕事のいいとこなんだよね〜掘出し物みっけ〜」

って、大事そうに自分の車に積んでた😀


使ってくれる人がいることが、嬉しいよね。


しっかし、物が多いわぁ。。。

何十年もかけて、買い揃えたんだろうけど、多すぎだよーー💧💧💧


結局、お金払って、廃棄だよ💧💧💧


もったいないお化けが出るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する