どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

このブログ読んでてほしいなぁ。。。

札幌は雪が降ったよ〜4月なのに。

寒い一日だった。。。

まだまだ、暖房が必要だわ。


去年の今頃も、私、風邪ひいてたよね。

ヒデちゃんのとこ行っても、咳が出てさ、そしたらさ、

「病院行っておいで〜って、ここ病院だよ😁一緒に外来行こう。」って。。。

お茶目な顔して、言ってくれたよね。

でもさ、ヒデちゃんのとこに行くんだから、私が変な菌持っててもいかんでしょう。

もちろん、他の病院で受診済み。

風邪。扁桃炎。


私が、肘が痛いって言えば、下の外科に行こう!

手首が痛いって言えば、自分の湿布を貼ってくれて、

肩が痛いって言えば、揉んでくれて、

「私は大丈夫だよ」って言っても、聞いてくれず、あれこれ心配してくれたね。

病人は自分なのにね。。。


ヒデちゃんの優しさは、どこから来るんだろうね。

私は、ヒデちゃんのように優しくない。

でも、ヒデちゃんは私が優しいって…言ってくれてた。


それはね、ヒデちゃんが優しくしてくれるからだよ。

ヒデちゃんの優しさ、愛情いっぱいいっぱいもらったね。

ありがとう。。。



ちゃんと、伝えたいなぁ。。。

伝えたかったなぁ。。。



このブログ読んでてほしいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する