どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

想い出なんかいらない!

昨日は月命日。

ヒデちゃんの分身君がいる洞爺湖へ、親友君と一緒に行ってきた。


ヒデちゃんの話をしながら、まるで、ヒデちゃんがここにいるような感じで話してた。


一人ぼっちじゃないよ。

親友君と私は、ヒデちゃんが繋いだ縁だからね。

本当はヒデちゃんがここにいないとダメなんだよ。



あの時?

この時?

分岐点がたくさんあったはずなのに、、、

なぜ、1番信用してはいけない、あの社長の元にいたの?

親友君も私も、あんなに言ったのに。。。

って、ヒデちゃんいないから、二人で想像しながらの会話。


「今まで中途半端だったから、今回は、この社長のとこで、やり通したい。」

って、言ってたけど、親友君も私も、その言葉を信じてない。

本当は違ってたんじゃない?



ヒデちゃんが、少しだけ勇気を持って、環境を変えてたら、違ってたはず。

これも、タラレバなんだけどね。。。



親友君と、ヒデちゃんがいたら…って、話ばっかりしてたよ。



ヒデちゃん、逢いたいよ。

想い出なんかいらないよ。

目の前にヒデちゃんがいたら、何もいらない。

×

非ログインユーザーとして返信する