どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

酸素が足りない…息苦しい。。。

男子フィギュアスケート、スゴイね!

羽生結弦、宇野昌磨、田中刑事、フェルナンデス、などなど。

世界ランキング1位、怪我からの復活、世界の注目の的でプレッシャーがすごかったはずなのに、

ノーミスで演技が出来るなんて、ホントスゴイ👏羽生結弦くん。


怪我からの復活を果たしたハーフパイプの平野歩夢くんやショーン・ホワイトさん。

ほんと、みんなすごい👏👏👏

逃げないで攻める姿勢は、見てる者に力をくれる。


こんな腑抜けの私でさえ、見てると力が……………

今は、生きてるだけだけど、少し、ちゃんと考えなきゃって気持ちにはなったよ。

このままじゃダメだってことは、痛感してるんだけど、なかなかね〜。。。

まだまだ愚図な私。。。

ヒデちゃんも呆れてるよね。

現実と向き合えない…認められない…納得いかない…

ヒデちゃんの最期の部分から現在まで、目を背けてしまう。

時間が解決するのか………



1年半が過ぎても、まだ信じられない。。。

考えようとすると、何かが詰まってる、息苦しい感じ。

心に穴じゃなくて、酸素が足りない…息苦しい。

嫌なことから目を背け、考え始めると息苦しさから逃げてしまう。

弱い。。。

×

非ログインユーザーとして返信する