どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

愛なの?情なの?

今日は晴れの札幌☀️


こんないい日に、引きこもりの私💦

書きもの仕事があって、ほぼ1日、机に向かってた。


一昨日から肩こりによる頭痛。

パソコンや仕事や運転が肩こりの原因かな?


薬を飲まずにはいられない。

首と肩には、湿布とエレキバン。

もう、どうにかなんないかなぁ〜

明日も仕事だし、今晩も寝る前に、バファリン飲んで爆睡しよう。


ほんとはさ、肩こりの原因はヒデちゃんかと思ったけど、違うね。

ヒデちゃん、こんなに重くないもんね😄


この間、友達にヒデちゃんとのこと、

「本当に愛してたの?情だったんじゃないの?」って。

「キンちゃんは、可哀想な人に惹かれるでしょ?それは、愛じゃないでしょ。」

って言われたよ。


「もう、今更、愛でも情でも、どっちでもいい。だって、いないんだもん。」

って言ったけど、本当のところ、、、

事故後から、親に近い感情…守らなきゃって気持ちが強かったかもね。。


今更、考えても仕方がない。

×

非ログインユーザーとして返信する