どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

支配された。。。

毎日、ぐらぐら…どこを向いてるんだろう。。


しっかりして!って、ヒデちゃんの声が聞こえたような気もする。


でも、何をどうしたらいいのか…


今、私、少し暇だからかな?

急ぎの仕事はないし、事務処理は明日やる予定だし…

頭の中の仕事枠に、隙間ができたからかな?

隙間を全部、ヒデちゃんに乗っ取られてる。

元々、ヒデちゃん枠は、膨大な量…特別枠。


何を見ても、何を聞いても、全てがヒデちゃんに結びつく。

大通りのビアガーデンがオープンしたよ。

2年前、一緒に行ったよね。。


今まで以上に、私の頭の中をヒデちゃんが支配してる。



でも、あなたからの答えがない。




声が聞きたいなぁ。



お話がしたいなぁ。



逢いたいなぁ。




わかっちゃいるんだけど…………

×

非ログインユーザーとして返信する