どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

手をつないで一緒に歩こう。

今日の札幌は、昨日に続きいい日だったね。

昨夜から、姪が来てるので、今日の晩御飯は街に出て、若い子に人気のビュッフェへ!

女の子ばかりかと思ってたら、男の子も老若男女に人気のお店だった。

予約をしておいて、正解。

もちろん、美味しいお店。


で、帰り道、大通公園で、テレビ塔を…

ヒデちゃんと夜景を見ながら、「テレビ塔がここだから、あれは、これは…」って、位置確認しながらさ、

いろんな話したなぁって。。。

今頃の季節だったね。。。

あの時、2人で手を繋いで歩いたよね。

夜だったし、周りもカップルばかりで、抵抗なく手をつなげたんだけど、

私は、恥ずかしいのもあってさ、手を離そうとしても、離してくれなかったよね。

ヒデちゃん覚えてる?

ニコニコしながら「照れてんの?」って聞いてたね。

「照れてるに決まってんじゃん!」って私。


また、あの場所に行こうよ。

で、また、手をつなごう。

一緒に歩こう。



これからは、誰と手をつなげばいいの?

×

非ログインユーザーとして返信する