どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もやもやぁ〜〜〜腑に落ちないなぁ。。。

日馬富士、引退のニュース。


暴力はダメ。

でも、腑に落ちない………何だろう………もやもや………

国民性の違いなんだろうけど、それぞれの言い分もあるだろうけど、

何だろうね〜このモヤモヤ💧


暴力を振るった日馬富士が1番悪いんだけど、その場にいた人には、処分がないの?

貴の岩のこれからは?


やっぱり、もやもやぁ〜。。。


昨日は父の病院に行ってきたから、その帰り道の車で、引退会見を聞いてた。

私は、単純だから、「この人いい人そう」って思うと、言葉を信じてしまう。

日馬富士のこれからの人生が狂いませんようにって、祈るしかないね。


ヒデちゃんも、そう思うよね?

この事件をきっかけに堕ちてほしくないよね。


ヒデちゃんなら、「この人、心が綺麗だもん。純粋だもん。真っ直ぐだもん。大丈夫だよ。」って言いそう。

私もそう思うよ。

そう、信じたいね。


私たちは、これからの日馬富士を応援しようね。

×

非ログインユーザーとして返信する