どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ゆったり終わるぅ〜。。。GW前半。。。

札幌もやっと、お花見🌸

今日は晴れ☀️で最高気温24℃、桜の前で宴会が出来る!


って、ニュースでやってるけど、今日は曇り空。。

パッとしないお天気。。

桜もこのお天気じゃ、美しさが半減かもね。


ヒデちゃんと、あの大きな公園にお花見に🌸行ったね。

行くまでに、いろいろ面白いこともあってさ。

笑ったね〜大笑いばっかりしてたね〜(^ ^)

あ〜ぁ、懐かしいなぁ。。。



で、今日の私はと言えば、午前中、倉庫と物置きの片付け。

お昼は、お友達と近所でランチしながらのおしゃべり。

午後は、立会いのお仕事。。

嬉しい事に、早めに終わったから🕓のんびり。。。


昨日は、実家へ行き、農作業のお仕事を手伝ってきた。

父はやる事がいっぱいあるのに、体力がないって、ボヤいてた。。

79歳での手術、まだまだ、元通りになるには時間がかかる。

と、晩御飯を食べたら、ウトウト居眠りの父。

よっぽど疲れたんでしょう。。。


明日も実家に農作業のお手伝いに行く。


やる事があるって、いいね。

ぼーっとテレビを見てるとか、ぼーっと座ってるとか、私にはムリ。。。

そこそこ?ほどほどに?

忙しく動き回る方が、私の性分なのかもね。。


違うなぁ〜。。

ただの、貧乏性だ。。


私のGW前半、ゆったりと終わる。。

後半も変わらずの予定。。

ご飯と飲みのお誘いだけはある。。。

でもね、、、

なんとなく、、、

気が重い。。。

×

非ログインユーザーとして返信する