どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そんなに弱虫じゃないよ。。。

やっぱり今日も雨模様の札幌☔️


パッとしない日が続いてる💧


明日は初雪の予報⛄️


今日出来ることは、今日のうちにね!ってことで、行動的な私。

朝から、雑務やら銀行やら、無駄なく順序よく仕事をこなして、15時終了。

たま〜には、スーパーに寄ってみよう!って向かう途中、

お仕事の電話で、結局、スーパーにも寄れず、お仕事💧

でも、いいお話だったから😄


今日、友達に、「キンちゃんの仕事、私なら絶対無理〜」って言われた。

さすがに、おばちゃんが1人でやる仕事ではないし、孤独だけど、

なんとか、周りの助けもあってやれちゃってるのよね〜✌️

この仕事の良いところ、ある程度、自分でスケジュールを決められるから自由。


だから、父が入院中の時も、度々行けたし、母の通院にも付き添えたり、

友達や甥っ子姪っ子ともあちこち行ったり、ヒデちゃんの病院にも毎日行けてたし、

この仕事だからなんだよね。


でもね、その友達の仕事は、もっと大変。

個人事業主の集まった会社だから、みんな性格的に強いらしい💦

仕事内容も、当日にならないと決まらないらしく、決まったら即行動。

時間に余裕がなく、短期決戦。

私は、この友達の仕事はム〜リ〜。


2人とも、女性の仕事としては特殊だけど、お互いに向いてるね〜って😆



そうそう。

骨髄バンクから連絡があったよ。

「ドクターと協議の上、まずは、ご本人のお身体が優先ですので、登録は抹消します」って。

骨髄バンクの方や待ってる方には、大変申し訳なかった💧💧💧

こんな体でごめんなさい🙏

肺の疾患は、まだ治療までいってないし、現状は問題ないはずなんだけど、

血も薄いからダメだったのか。。。


で、友達に「骨髄バンクに、痛いことする前に断られたよ〜」って報告。

「キンちゃんは、痛いの苦手なんだから、良かったじゃん!若いもんに任せよう!」

って大笑い😆

友達は、私が痛みに耐えられず、ショック死しちゃうって思ってたらしい💦


そんなに弱虫じゃないよ👊👊

ちょっと泣くくらいだもん💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する