どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

孤独だね〜

今朝は、青空だったよー☀️

でも、起きた時だけで、すぐ雲ちゃってた。。。


今日は実家へ。

今日の目的は、断捨離。

甥っ子、姪っ子の小さい時に遊んでたおもちゃを処分。

周りの大人達が、見境なく買ってあげたからね〜。

大きなプールにポンプに、三輪車にゆりかごもあったよ。

実家は広いから、保管は出来るけど、使わないものを置いておいてもね〜💦

で、処分。

木のおもちゃは、記念に数点保管継続。


実家の父は、1階だけで生活が出来る。

父は、2階も地下も、行かない。

勿体無いね〜っていつも思う。


でも、もし、私の仕事がうまく回らなくなったら、実家に帰ろう。

で、お年寄りの話し相手?ボランティア?

な〜んて、そんなに都合よくはいかないよね。

生活があるもんね。


札幌にいると、時間のスピードが早すぎるけど、田舎は時間が遅く感じる。

でも、きっと、私、ボケちゃう。


私の終点は、どこかの施設でお世話になって終末を迎える予定。

でも、終点の手前は、どこで何しよう?

パートナーがいない人生、子供がいない人生、孤独だね〜

ならば、仕事してなきゃダメだな😅

×

非ログインユーザーとして返信する