どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「負けないで!」って願ってます。

とうとう、今年もあと1日です。


今日の札幌、雪がドカドカ降ったり、晴れたり、強風だったり、大忙しの空模様。

午前中は、年越し用のお料理に専念して、午後は、除雪☃️としめ縄飾り。

連日の除雪で、腰が怠くなってきた💦

しばらく雪マークがないから、腰を休められるかな?

明日は、実家へ行って、年越し。

毎年恒例。

大忙しだわ。


ヒデちゃんは、お正月も除夜の鐘も関係ないんだろうね。。。

それとも、そっちから、懐かしく見てるのかな?

私は、どういう風に映ってるのかな?

気になるけど、まだまだそっちに逝く予定じゃないから、

数十年先まで、聞けないね😊



私の拙いブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

コメントを下さった皆さん、ありがとうございました。

皆様にとって、来年も良き一年になりますように祈ってます。

私も前を向いて、少しずつ前進します。

来年も、お目を通していただけると励みになります。


「にゃおにゃおさんへ」


にゃおにゃおさんのブログがアップされないのは、悲しいです💧💧💧

今までのブログを何度も読み返しましたが、さっぱりわかりません!

だって、にゃおにゃおさんと彼は、自分たちを素直に表現してるだけなのに、

ムラゴンクリパも盛り上げてくれたのに。。。

何で、誹謗中傷の対象になるんでしょう???

きっと、心の小さな歪んだ人の妬み、嫉妬、そねみ、ひがみなのでしょう。


私は、ネット上のことがよくわからないので、「負けないで!」って願うことしかできません。

×

非ログインユーザーとして返信する