どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

頼むぞ、弟よ!

ももちゃん💕

久々に札幌宅にお泊り。


朝4時にチコおばあちゃんに起こされ、チコおばあちゃんのお散歩に1時間、

父の仏前に手を合わせ、札幌へ。

会議、打合せ、見廻り点検、支払いと笑っちゃうくらいギッシリなスケジュール。

これを全部終わらせると、月曜に札幌に行かなくてもいいのだ!


しっかり5時までに終わらせて、夜は友達とご飯へ。

日付が変わる頃帰宅すると、ももちゃんが待っててくれた(^ ^)

抱っこ抱っこ〜って、隙あらば、胸に飛んでくる。

もう、かわゆいやつn💕


ベッドに入ろうとする、3匹が付いてきて、枕元、腕枕、足元に💗

疲れが吹っ飛ぶね〜

やっぱり、我が家が1番。


でも、チコおばあちゃん、1人で大丈夫かな?って心配になっちゃう。。


で、昨日、帰ってきて、チコおばあちゃんの顔を見て、一安心❣️


帰って来たら、弟と甥が来てて、倉庫の中の片ずけをしてた。

やっぱり男子ね〜私じゃ使い勝手がわからないものを、振り分けてくれてた。

こういう時、頼りになるね〜弟よ!


来週も頼むぞ、弟よ!

×

非ログインユーザーとして返信する