どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

受け継ぎたいなぁ。。。

今日は気持ちのいい札幌!

やっと、札幌も暖かくなったね。


今日は管理物件の駐車場の排水掃除。

80メートルくらいかな?

土と枯葉ばっかり。

ゴミはないけど、大きなミミズくんがいた!

ってことは、この土と枯葉は、堆肥?肥料?

これは、土に埋めると肥料になるんだよね?


って、今日もぶつぶつ言いながら、花壇の空いてるとこを掘って、埋めてきたよ。

去年埋めたとこを掘り返して、混ぜ混ぜ…大きなミミズくんが出没!

良い土になったってことだよね。


今は、チューリップ🌷とスイセンが咲いてるよ。

庭には、ライラックとサクランボの花が咲いてるよ。

今年は何を植えよう?

庭や花壇を見て、入居者の人が喜んでくれたらいいね。


でも、1番喜んでほしいのは、ヒデちゃんだけどね。

見てくれてるよね?


そういえば、ヒデちゃんが大事にしてたコーヒーの木。

主人が留守してる間に、枯れちゃっただろうね。。。

「部屋に緑があるってイイ!」って。。。ヒデちゃん。。。

うちは、ニャンニャンがいるから、残念ながら花も木もダメ。

でも、コーヒーの木、、、欲しいなぁ〜。。。

ヒデちゃんの想いを受け継ぎたいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する