どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

地獄行き決定!



今日、こんな書を見た。

なんだか…「命」?


どう捉えたらいいんだろう。。?

今の私の気持ちが、カスカスだからか…

命って脆いんだろうなぁ〜

脆いよね〜

って、思いながら見てしまった。。。


「命」って、何だろう?


この人の書は、力強くて、勇ましいんだろうけど、

私の心には、響かなかった……ごめんなさい。。。


命のもろさを知ってしまうと、力強い字は偽善と思ってしまった。


私、心が病んでるのか?

口に出さないだけで、心の中は「毒」だらけ。。。

いつも、

「何で、ヒデちゃんがいないの?」

「あの人が元気で、なんでヒデちゃんがいないの?」

「あんな人が生きてけるのに、ヒデちゃんがいないの?」

人と比べちゃいけないのに、いつも、いつも思ってしまう。


私、こんなんじゃ、地獄行き決定だね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する