どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

耐えられるだろうか…………?

今日の札幌、朝から雨☔️


ん〜憂鬱💦


でも、今日はスケジュールがいっぱいだったんだ〜

空き時間に、車のオイル交換してたら、今日もお昼抜き💧


暇を作るために、ギューギューのスケジュールを組んでるけど、

いつ暇になるんだろう?

11月は余裕があるはずなんだけど、どうかな?



そうそう、骨髄バンクに登録して、数十年。

1度目は、父が脳梗塞になった時だったので、お断りした。

今回、2度目の連絡。

問診票に記入して郵送したら、私に問題があるみたいで、病院での検査と確認依頼。

ん〜、検査費用って実費なんだよね〜

なんとなく、私の体、適合しないような気もする。。。

血圧が低くて、血が薄くて、肺に問題あり。

でも、一応、検査に行ってこよう。

もしかして、誰かにあげられるかもしれないしね。


でも、

でもさ、

もし、適合者がいたら、手術はすごーく痛いんだって💧


超がつくほど、痛みに弱いわたし。。。

耐えられるだろうか?

ヒデちゃん、どう思う?

×

非ログインユーザーとして返信する