どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ドキドキはいらん💢

今朝のチコおばあちゃんのお散歩。


近所にお寺の境内に入り込み、軒下を歩き回り、呼ぶも耳が遠く、聴こえず💦

どこが出口かわからず、ぐるぐる走り回る私💦

さすがに10分近くして、軒下で何かあったのかと思って、気が気じゃなかった。

何かケモノがいたとか、大きな穴があったとか、怪我したとか、

まぁいろいろ考えちゃったよね。


そしたら、「にゃっ!(出るよ!)」って合図して出てきたよ。

入ったところから。


もう、抱っこして、ハグハグして、スリスリして、連れて帰ってきた。

降ろせー離せーって、ジタバタしてたけど、離すもんか!

心配かけやがってー💦


でも、好奇心旺盛なおばあちゃんだから、仕方ないんだよね。。



あ〜、朝からこんなドキドキはいらん💢



今は、日当たりをさけて、お昼寝中💤


もう、かわゆいチコちゃん💖

×

非ログインユーザーとして返信する