どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

家族のお世話がかり


昨日のももちゃん🍑


家に着くと、足元で歓迎のスリスリ〜、ころころ〜っと転がり、見上げてにゃ〜🐱

もう、かわゆくてかわゆくて💖


で、「また出かけるのよね〜」って言うと、キャットタワーに座り、「なんで?」って顔。(↑上の写メ)


ななちゃんとにこちゃんは、「フンッ!」って、怒ってるみたい💧

そりゃそうよね〜、たまにしか帰って来ないで、触りまくって、

「じゃ〜ね〜」って行っちゃうんだもん。。。


母ちゃんも寂しいのじゃ。。。


母ちゃんと言えば、実母。。

世間には、弱々しく弱者ぶる。

なのに、私の前では、強気。

そりゃ〜、親だし、先に生まれてるし、強気でもなんでもいい。

でもさ、何でも叔母や世間の目を意識した答えだから、「で、母の意思は?」

って聞くと、逆ギレ💧

結果上手くいかないと、誰かのせいにする。

それが、母。


年は取っても、お嬢様。

困ったことがあれば、私がなんとかする。面倒なことは私。(母の胸の内はこんなもんだろう。)

弟の前では、弱い母を演じてる気がする。


全く、大した女優だね。


兄弟たちは、母の女優ぶりは見抜いてる。


母をお嬢様?女優にしたのは、私だと💦

何でも先回りしてやっちゃうから、母のしもべなんだよ。

父に対してもそうだった。

甘やかしすぎだよ。

って、兄弟に言われた💧


良かれと思ったことが、、、今さらね〜どうにもならん。。。

しょぼ〜ん💧💧



私は、家族のお世話がかりだって。。

×

非ログインユーザーとして返信する