どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お料理作ろうよ。。。

今日さ、お料理しようと思ってね、

鶏肉切ろうとしたけど、包丁が切れないのよ。

ギコギコって、音がしそうなくらい、切れないんだよ。


ヒデちゃんが包丁研ぎしてくれなくなってから、1年だよ!

1年だよ〜そりゃ〜、切れないよね。


うちの包丁は、ヒデちゃんが研いでくれて、いつもスパッと切れてたのに。

ヒデちゃんがうちに持ち込んだ、ヒデちゃん専用包丁は、ヒデちゃんが事故にあってから使ってないよ。

それと、研ぎ石3点セットも使ってないよ。


入院中、約束したよね。

「退院したら、全部包丁研ぐから!」

って…ヒデちゃん、自分で言ったんだよ。

ずーっと待ってるんですけど。。。


ヒデちゃんのお味噌汁とだし巻き卵は、超絶品!

退院したら、毎日作るって言ってたよ。

約束したよ。

ずーっと、待ってるんですけど………


ヒデちゃん、約束したのに、なんでいないのよ!

約束は守ろうよ!

いつまで待てばいいの???


またキッチンで、一緒にお料理しよう!

一緒に作って、一緒に食べよう。

って、ハンバーグのリベンジや餃子やカレー、いっぱい約束したよ!



いつ?


いつまで待てばいい?

×

非ログインユーザーとして返信する