どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私はやっぱり、迷子だね。。。

昨日と打って変わって、晴天の札幌。

最高気温が17℃

昨日は4℃

今日は、会合があったから春のコートを着て出掛けたけど、ちょっと暑いくらいだったよ。

明日も暖かいらしい…でも、まだ桜🌸は…どうだろう?


ヒデちゃん、去年、桜見てないんだよね〜

病院の中庭には、桜の木が無かったし、病室からも桜は見えなかったよね。

「1年くらい桜を見なくても、来年見ればいいしね!静内に見に行こう!」って言ってたのに、

まさか、もう見せてあげられないとは…思わなかったよ。


今年は、ヒデちゃんに見せられなかった桜を見に行こう!

ヒデちゃん、私の側に居てくれてるはず???だよね。

今年は、ヒデちゃんと計画?予定してたとこも、あちこち行こう!


雪も溶けたし、新緑を見ながらドライブしよう。

前みたいに、裏道や近道探しながら…

でも、私、覚えてないよ…近道…裏道…

ヒデちゃんが覚えてるから、私が覚えなくてもいいやって…


ヒデちゃんがいないと、私は、やっぱり迷子だね。

×

非ログインユーザーとして返信する