どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あの社長の、突然の訪問。

札幌の桜は、もう散り始めたよ。。

あっという間の桜🌸


来週は静内の桜見に行こうね!

散ってないといいけどなぁ。。。



前にさ、一緒のお花見に行ったよね。

もう、ほとんど散ってしまった公園だったけど、大勢人がいてさ、出店もあってさ、お祭りしてたよね。

で、私の友達と友達の娘ちゃんに会ったよね。

そのあと、海沿いをドライブしたよね。。。


そうそう、この日の朝、

ヒデちゃん家で2人で寝てたら、「ピンポ〜ン!ピンポ〜ン!ドンドン、ドンドンッ!」

2人で飛び起きたよね。

声を出さずに、モニター見たらさ、ヒデちゃんとこの社長でさ、

2人で息潜めたんだよね。


そしたら、ヒデちゃんのスマホに社長から電話がきてさ、居留守使ったんだよね。

その後、すぐ、私のスマホが鳴って、、、見たら、社長で、、、もちろん私も居留守。

何があったんだろう?何が起こってるんだろう?って、、、

で、社長がエレベーターで降りたタイミングで、ヒデちゃんが電話すると、

「会社の女の子が、社長の携帯を持って、いなくなった!どこにいるか知らないか?」って話。

「知らないっス」って、ヒデちゃん。

「キンタロウにも電話したけど、出ない。あいつはどこだろう?」って社長。

「知らないっス」ってヒデちゃん。


隣にいた私は、気が気じゃなかった。

突然、社長が入ってきたら?

バレたらどうしよう?

って、ドキドキだったよね。


このタイミングで、社長がヒデちゃん家に来るって、悪いことは出来ないって思ったんだよ。


それで、家にいたらめんどくさい事に巻き込まれそうって、慌てて出かけたんだよね。

それで花見&ドライブに行ったんだよね。


でもさ、あの時、焦ったよね〜。。。


あのあと、ヒデちゃん家のスペアキーを社長が持ってること聞いて、青くなったんだよね。



あぁ。。。

この怖い想い出?

今となっては笑い話し?

誰と共有するのよ〜?

ヒデちゃんとじゃなきゃ、分かち合えないじゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する