どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お願い、そばにいてね。。。

父を病院に送り届け、持って行ったものを、棚に入れ、

所定の位置に置いたり、身の回りのも揃えて、完了。

父は、さすがに、元気がない。

体調が悪いのではなく、10日後の手術に向けて、しょんぼり気味。

私は手術の経験がないから、上部の言葉しかかけられない。

だからと言って、優しい言葉をかける私ではない。


私は、父の応援団だから、闘ってもらうしかないのだ。

父よ、逃げ出さないでね!



父を送り届けたあと、札幌までGO!

ところが、道路はツルツルピカピカ、デコボコ。

雪の降り始めだから、みんな慎重な運転。

帰り道、2箇所で事故。

みんな単独事故見たいだったよ。

人のふり見て我がふり直せってことだよね。


無事に札幌に到着したけど、肩こりがすごい。

今日のような道は、怖い。

でも、ヒデちゃんが守ってくれてたんでしょう?


私は、ヒデちゃんがいない今も、ヒデちゃんに守ってもらってる気がするんだよ。



お願い、そばにいてね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する