どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大腸にポリープ。。。。。

朝から雨の札幌☔️


こんなムシムシ・ジトジトの日に、洗濯。

最近、時間がなくて、洗濯してなかった💦

まっ、除湿機付ければ乾くよね。

デニム系のものは、浴室乾燥。


ヒデちゃん、洗濯大好きだったよね。

お気に入りの柔軟剤を使うと、部屋中がその匂いになるってね。

私もマネしてるよ。

家中、いい香りだよ。


ホントは、お天気のいい日に、風になびかせて乾かしたいけど、

ここには、そんな場所もないしね。



今日は、母の送迎。

この間の病院での検査結果が出る日。

10時に病院に行くと、予約してあるにもかかわらず、1時間の遅れって。。

外来は問診だけではなく、治療、処置もあるよね。

大きな病院で、泌尿器科のドクターは10人もいるのに、

病院ってとこは、そんなもんだよね。

母と、「想定内」って言いながらおしゃべり(^^)

結局、お会計終わったのが13時近く。


で、大腸に小さなポリープが見つかったけど、今は大丈夫って。

母も安心したようだったよ。


で、母とランチをして、ぶらぶらお買い物。

たまには、こんな日もいいよね(^-^)



きっと、母と私の相性が悪いから、ヒデちゃんがこんな時間作ってくれたんじゃない?

今日は、なんとなく、何かの力が動いてるような気がしたよ。


ありがとう ヒデちゃん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する