どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

寒くて寒くて………

札幌はずーっと寒い日が続いてます。


私の心も寒くて寒くて…………


いろんなことがありすぎて、何から………


ヒデちゃんと15年来仲良しの、REINAのマスターが1月28日心不全で亡くなりました。

享年44歳。

10歳の娘を残し、逝っちゃいました。


まさかまさかの出来事に、声も出なかった。


ヒデちゃんと仲良しだった桜ちゃんが、ヒデちゃんの入院中に逝っちゃって、

ヒデちゃんが逝っちゃって、ヒデちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんが続けて逝っちゃって、

で、マスターが逝っちゃった。

この3年間に、ヒデちゃんの大切にしてた人が逝っちゃいました。


ヒデちゃんがみんなを呼んだの?


なんてね…そんな訳ないだろうけど、桜ちゃんもマスターも若すぎるよ。

ヒデちゃんと出逢わなければ、知らない2人だったけど、

今は2人を知っちゃったし、2人とも良い人だもんね。

だから、余計に辛いわ。。。



それと………

飲み屋さんでバイトしてた18歳の女の子、知り合って2年、

ご飯行ったり、いろいろ相談にのったり、

親心で結構可愛がってたんだけど、行方不明になっちゃった💦

お店で何かあったみたいで、お店も辞めちゃって、家にもいないらしいと他の子の話。

でも、きっと彼氏のとこに行ってるはず。

楽しく幸せな時は連絡して来ない…今までがそう。今がその時。

困ったら、「姉〜さん」って連絡してくるはず…その時が来ない事を祈ろう。


幸せなっててね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する