どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

逢いたい病

逢いたい、逢いたいって想って念じても、叶わないのかなぁ〜

「逢える!」「逢えそう!」「近々、逢えそう!」

って、何となく思える日がある。

これって、私が病気なのか?

これが、鬱?

自分で自分がよくわからない。。。


何があっても、お腹は空くし、トイレにも行くし、友達とも付き合うし、仕事もせねば。。

一応、普段通り出来ているとは思うけど、

一人になると、堕ちていく。。。

常に彼の事が頭から離れない。。。


私が寂しい、寂しいって思ってるけど、彼の方がさびしいよね?

一人で大丈夫かな?

そっちの世界で、寂しがってるよね?

だって、超寂しがり屋だもんね。

私が逝く準備が整えば、迎えにきてね。

断捨離は、ほぼ、終わったよ。

今、エンディングノート作成中だから、それが出来たら、逝けるよ。

もうちょっと、この世にいるね。。


天国の入り口で待っててね

×

非ログインユーザーとして返信する