どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ブラックアイスバーン

今日の札幌、最高気温7℃☁️


って、朝の予報で言ってたから実家へ。


道路の雪は溶けて、走りやすいかと思ったら、大間違い💧

駐車場の前は、ツルツル

所々、ブラックアイスバーン

所々、ザクザク雪

実家までの道のりは、ドキドキ緊張しながらのドライブ💦

雪の降り始めは、事故が多いから気をつけないとね。


帰りもドキドキしながらのドライブだったけど、意外と走りやすかったよ。


これからの時期は、吹雪とツルツル路面に泣かされるね〜毎年のことだけど😩

ヒデちゃん、ちゃんと側にいてよ!

見守っててね😄


運転中に、手が荒れてるなぁ〜って思ってたら、

ふっと、ヒデちゃんがハンドクリームを塗ってくれてた事を思い出した。

ヒデちゃんが使ってたのが、良い!って、これが良いって、自分のクリームを塗ってくれてた。

あ〜、もう、塗ってくれる人はいないんだなぁ〜って、急に寂しくなったよ。


ヒデちゃんの優しさ、嬉しかったなぁ。。。

すごく大事にしてくれてたんだよね〜


逢いたいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する