どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

神様、ヒデちゃんを私に返してよ!

去年の今日、ヒデちゃんから、退院が近いことを知らされた。

でも、本当なら、近々に退院出来たのに、あの社長が受け入れ延期を申し出たって…


おかしな話だよね〜って。。

で、退院は7月に入ってすぐ。

これはこれで、嬉しいんだけど、いろんなことに不安も少々あったよね。


この時、最初の予定通り退院してたらって考えると、、、

虚しいよ。


誰に何を言っても、あの時に戻れないし、

タラレバばかり…



神様、ヒデちゃんを返して!

この世に返して欲しい。。

私に返して欲しい。。


未来に向かって、前に進むしかないんだろうけど…

私は、戻りたい。。。

あの頃に…戻りたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する