どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

事件起こさないように……止めてね

イライラ、モヤモヤが続く………


スッキリしない………


そんなことも言ってられない。

5日は、祖父母の法事。

母に頼まれたお供えやお返しのお買い物に、妹と街へ。

「こんな予定じゃなかったのにね〜」って、2人とも両手いっぱいの荷物💦

いっぱい歩いて、いっぱい買って、遅めのランチ。


疲れたぁ〜。。。


おウチに帰ってきたら、16時。

今日は晩ご飯いらないし、夜は久々にのんびり。

ゆっくりお風呂に浸かり、ニャンたちとも遊び、事務作業をしたりと、良い時間。


でも、また、見たこともない上のニャンたちを思い、バカ女にイラッ💢

だってさ、ニャンたちは「残置物」、勝手に保護するわけにいかないんだって。

本人か保証人の確認を取らなければ、ダメなんだってさ。

私的には、これは犯罪なんだけどね……。。


もし、どこかで、あのバカ女を見たら、どうするんだろう〜私。


その時は、ヒデちゃん、私を止めてね。

事件起こさないように、その前に止めてね。

×

非ログインユーザーとして返信する